港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年10月29日

カラオケ大賞

先日、千葉テレビ様で放送されているカラオケ大賞にゲスト出演させて頂きました。

 

放送は、11月25日(月)20:00~20:55です。 この番組、とっても歴史のある番組だ

 

そうですよ。現在の司会は、風見しんごさんとアシスタントの飯田有咲(ありさ)さん。そして、審査

 

員長の伊戸のりお先生。

 

 

                  PA276772

左からアシスタント飯田さん・この日のゲスト審査員景山時則先生・私・審査員長伊戸のりお先生

そして司会の風見しんごさん。収録の合間の、応援の方々とのトークが絶妙!

 

私もゲスト審査員として、先生方と同席させて頂きました。先生方のご意見は、とっても親切かつ

 

適切。さすが、当然のことながら、聞いていてとっても勉強になりました。

 

PA276759 PA276757

右側の赤いオブジェは、千葉県のマスコットだそうです。一体何かな?

 

PA276751 PA276763

会場近くにあった「千葉刑務所」です。赤レンガ造りの、遠目にとっても素敵な建物でした。

千葉県は、今、台風による甚大な被害が出ています。私たちが伺ったときは

とっても良いお天気でしたが・・・・千葉をはじめ、被害に遭われた方々の日常が一日も早く戻りますように・・・

 

収録は、無事終わりました。いえ、実をいうと若干のアクシデントがありました(笑)。そこに居合わ

 

せた方々、ご迷惑をお掛けしました。出場者の方々、応援の方々、そして現場スタッフの皆様も快

 

く受け入れて下さり、感謝の一言です。本当にお世話になりました。有難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI