港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年10月30日

村木弾さんのラジオ番組に・・・

先日、CRT栃木放送・ABS秋田放送で放送されている、村木弾さんの、

 

「村木弾のやるので~GOZARUに呼んでいただきました。

 

多分皆さんは既にご存知と思いますが、あの船村徹先生の最後のお弟子さんだった、精悍な

 

カッケー男性歌手です。風貌通り、お話もスカッとさわやかで、。2016年コロムビアデビューの

 

同期にもなるんです。番組最後のタイトルコールも声を合わせて・・・(笑)

 

2週にわたって出演させて頂けました。新曲のお話し・歌唱の難しさ・楽しさ・お酒にまつわる

 

あれやこれや・内弟子時代のよもやま話・・・・等々 楽しく過ごさせて頂きました。

 

そうそう、村木弾という芸名の由来も・・・有難うございました。

 

OA日時

村木弾のやるので~GOZARU

1回目

11月2日(土)19:30~20:00 CRT栃木放送

11月3日(日)21:30~22:00 ABS秋田放送

 

2回目

11月 9日(土)19:30~20:00 CRT栃木放送

11月10日(日)21:30~22:00 ABS秋田放送

 

お近くの方、またお友達とかが、そちら方面にお住いの方にお知らせ頂けると嬉しい!

 

FH000007

村木さんのお顔を見たとき・・・みやぞんさん? 船越栄一郎さん? いえ、ご本人がおっしゃったんですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/688

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI