港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年11月15日

ポール・モーリア グランドオーケストラ

♪タラララララ~ ♪タラララララーララ っていったい何の事?お分かり頂けたかな?

 

よくマジシャンが、マジックをやっている時バックに流れている曲です。ウインク オリーブの首飾り

 

エーゲ海の真珠・等々枚挙にいとまがないほど、多くの楽曲を世に送り出した楽団の、第1

 

ギタリスト、ジェラール・ニオベさんが、奥様とご一緒に、母の経営する喫茶店にお越しくださいま

 

した。LOVE今年4月には島田のおおるりでコンサートを開かれ、大盛況だったそうです。

 

その折に知遇を得まして・・・なんと2020年4月29日、焼津文化会館大ホールでコンサートを

 

開催します。極上のフレンチサウンドが、ジェラールさんのお仲間たちと演奏されます。

 

今、フライヤーを製作中です。GOOD

 

私は特別ゲストとして、出演させて頂きます。(ヤッター)

PB146814

手前から時計回りで、私・プロデューサー・FM島田の中根様・ジェラールさんの奥様・ジェエラールさん。

なんと、私のために曲を作って下さったんです。とってもメロウないい曲です。

 

PB146815

温和で笑顔がとっても素敵な方です。お目にかかるの初めてだったんですけど。とっても懐が

深い方だな~って。

 

PB146818

普段は決してしませんヨ!初対面の、しかも外国の方で、更には男性で。でもなんだか包んでい

 

ただけそうで…・甘えちゃいました。

 

奥様との会話は勿論フランス語で、ちんぷんかんぷんなんですが、語り口がソフトで・・・

 

これぞ!フランス語って感じでした。(すっごいミーハーな感想ですが・・(笑))

 

時間、チケット等、詳細については、今少しお待ちください。2020年4月29日午後です。祝日で

 

す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/693

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI