港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年11月20日

MUSIC FESTIVAL加藤恵子歌謡祭

先週の日曜日、富士川ふれあいホールで開かれた、加藤恵子先生主催の歌謡祭に、ゲスト出演

 

させて頂きました。 朝9時から休憩をはさんで夜の7時まで。改めてカラオケ人口の多さ

 

に、圧倒されました。

 

PB176834      PB176829

主催者の加藤恵子先生です。素敵なドレスに身を包んで・・・

PB176832

会場は、富士山を真正面に見る、富士川の堤防沿いって言ったらいいんでしょうか。JRの鉄橋も

架かっていて。普段焼津では見ることのできないロケーションです。富士山デカッ!

PB176844 PB176856

 

♪あのひと・♪夢のまつりのあとで―初秋ーの2曲を歌わせていただきました。

加藤先生をはじめ、聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

ホールも、客席の大きさ・舞台の感じとかも、とっても良かった!LOVE

 

PB176836

いやあ~ 富士山立派です。稜線までくっきりはっきりみえて。毎日この風景を見られる

方々は、いいなあ。雄大です。でも、お住まいになっていらっしゃるのは、このはなさくやひめ

という、女性の神様ではなかったかな?(間違っていたらごめんなさい。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/694

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI