港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年11月07日

今日は小川港に明日は浅草に…大忙し!11月2日

って、残念ながら私の事ではありません。しんえがおスターズさんとバックダンサーズの皆さん

 

の事です。(笑)GOOD 恒例になりました、焼津小川漁港の「さばまつり」ステージイベントに,

 

このところ続けて出演されています。朝9時から10,000尾のさばを、側溝を七輪(?)代わりにし

 

て焼い、て無料でふるまってくれます。焼けたさばの香ばしさと言ったら・・・・煙とにおいが充満し

 

て。

 

IMG_1885

三方をお客様が一杯囲んで。お天気も良く、しんえがおスターズさんの歌が港に

響き渡ってます。智美子ときずな会のメンバーも笑顔全開で・・・

幸福音頭・大崩音頭・新焼津音頭の3曲を披露されてました。

IMG_1914

IMG_1918

 

 

翌日の11月3日、しんえがおスターズさんと、智美子ときずな会のメンバーは、応援団と共に

 

朝早くバスに乗って、今年で5回目となる、浅草公会堂での、日本新舞踊協会発表会に出演・・・(フーッ)

 

 

PB036795 PB036794

 

 

浅草公公会堂前には、芸能人の方々の手形が、並んでいます。今年ひときわ目を引いたのは

 

故八千草薫さんの手形でした。

PB036787

気品と可憐さを、最後まで失われることなく逝かれました。私はそんな気がします。

 

3連休の真ん中という事もあり、通りは人・人・人の波でごった返してたようです。

 

皆さん、お疲れ様でした。

PB036779

舞台終了直後の楽屋にて…千草かおりさんと・港八郎先生 緊張がほどけて・・

PB036777

 

バックダンサーズの皆さんも、ほっと一息・・遅い昼食を摂ったり、着替えをしたり、、化粧を

落としたり(笑)心は既に来年に・・・GOOD

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI