港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年11月21日

チョッと早かったんですが・・・

お寺のお師匠さんも走る、師走。もうすぐ令和元年も終わりですね。とはいえ、ちょっと早かったん

 

じゃないかとも思いましたが、(笑)お疲れさん会を兼ねて忘年会を、カツオの美味しいお店で

 

開きました。

PB186873

左から時計周りで、FM-Hi!「高森有紀のにっぽんの歌」で心強い相棒、カコマルさん

ディレクターの遠藤さん・私のプロデューサー・SBSプロモーションの小田さん・FM-Hi!の村松社長様・ そして私。といつものメンバーで。

 

PB186875

 

PB186878

さあ、何食べよっかなあ・・・ 隣の方はずいぶんとお顔の色も良いようで・・・

 

PB186879

何やら楽しそう。盛り上がってます。

今年もあと僅か。少し早いけれど、来年もよろしくお願いします。

ラジオを聞いてくださっている皆様、来年も又聞いてくださいネ。リクエストお待ちしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/695

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI