港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年12月21日

今年もやります!年末特番

あっという間の年末デス。毎月第2・第4日曜日の朝9時からOAしている、FM-HI!《高森有紀

 

の日本の歌》。聞いてくださってますか? 今年も年末特番放送します。今年はナ・ナ・ナント

 

ゲストと℡でお話ししちゃいます。音楽LOVE音楽

 

題して《高森有紀のにっぽんの歌・高森有紀とたどる若草恵の世界》です。

 

そうです、このところ私の楽曲を作曲してくださっている、若草恵先生をゲストに、アレンジの

 

お話や、楽曲に対する深い思いなどを、あれこれお聞きしちゃいます。どうぞ楽しみにして下さい

 

私自身どんなふうになるのか、今からワクワク・ドキドキです。

 

そうでした。放送時間は

 

2019年12月28日(土)15:00~16:00

2019年12月31日(火)14:00~15:00(再放送)

FM-Hi! 76.9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/698

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI