港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年12月03日

12月・・・かっ

少し早いけど、皆さん今年1年(2019年・平成30年から令和元年)どんなだったでしょうか?

 

私的には、故阿久悠先生の遺された詩を頂き、作品に仕上げ、リリースして、13回目となる

 

コンサートを開き、キャンペーンに動き、24時間テレビのイベントに参加させて頂きと、今年も

 

有難い1年でした。ウインク ラグビーW杯では、手に汗握り、肉体と肉体がぶつかる、その嘘のなさ

 

に感激して。LOVE で、今年も又、台風の被害が凄まじかったですよね。地元焼津でも

 

鰹節を生産する工場が、被害を受けられたとか・・・

 

来年の事を言うには、少し早いかな?でも、平和な1年であるようにと、祈らずにはいられませ

 

ん。皆さん、どうぞ健康には十分留意されて、健やかでいてくださいね。私もですが・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/696

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI