港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年02月20日

初めての群馬行き

東京から車で、約2時間、思いのほか早く到着して・・・車から

降りると同時に、雪がチラホラ…嵐でもすぐ止んでしまいました。

群馬テレビ様の「演歌大好き」という番組に出演させていただきまし

たよ。私の新曲「夢のまつりのあとでー初秋ー」のPVとCDを流して

頂きました。ウインク

放映日は=2020年3月19日(木)朝9時~9時30分(内15分)

(再放送=3月20日朝11時30分~12:00分)

群馬テレビ「演歌大好き」です。ご覧になれる方は、どうぞ宜しく

お願いしま~す。

P2186985

本番前、ちょっと打ち合わせ中デス。

左から司会の大塚浩太朗さん・同じくファンファンさん。阿部プロデューサーさん・カメラマンさん

P2186987

緊張してる?って顔ですよね(笑)

表情はこうでしたが、お話はとってもし易くって。司会のお二人が

上手に引き出してくださったおかげです。

ありがとうございました。

往復の道すがら、富士山が両日ともとっても奇麗でした・・

群馬って初めてなんですが、佐野ラーメンとかが有名の様ですよね。

それと、山が遠くに見える・・・平野が広々と広がっている・・・

そんな印象でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI