港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年05月30日

少しづつですね

やっぱり少しづつですね。もう宣言以前の日常には戻れない

気がします。ただ、いたずらに怖れず、今は前を向くのみGOOD

ってことなんでしょうか。

先日、ジェラール・ニオベさんご夫妻が、母の経営するお店に、来て

くださいました。LOVE

まだ、フランスへは、帰国されないそうです。(航空便の都合など?)

それでも、朝起きて、ギターの練習は一日たりとも、欠かさないそうで

す。スマイル それと、矢張り演奏する場があるといいんですがとも、

おっしゃってました。大きなお身体が、ちょっぴりお寂しそうでした。

庭仕事も、積極的におやりになっているそうで、そのせいかどうか

初めてお目にかかったころより、若干スリムになっていらっしゃいまし

たよ。(笑)奥様ともども、お元気そうでした。

くどいようですが、マスク・手洗い・うがいそして除菌の励行

で、もうひと踏ん張り!!! 月曜から、早いもので6月です。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/724

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI