港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年06月10日

東海地方梅雨入りしましたね!

ブログを更新しない間に、なんと!東海地方が梅雨入りしましたね。

例年より少し遅いそうですが、さっそく今日は、朝のうちは、お日様が

照っていたのに、お昼近くから、横殴りの雨に…嵐そして止んで・・・

STAY HOME の間に、何度目かの断捨離を、頑張ってみました。

割とカラッとした日が続いたので、あともう少し時間が欲しかった(笑)

世の中、私のような人が多いようで、ごみ処理場は、大変なことに

なっているそうです。ごめんなさい。

さあ、私も、私の周囲もじわじわっと動き始めてます。LOVEスマイル

FM-Hi!さんの収録も、今月からスタジオでやれそうです。GOOD

久しぶりに、心強い相棒のカコマルさんや、遠藤プロデューサーさん

達と、会えるんだウインク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/725

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI