港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年10月01日

早っ!2020年残り3か月( ^ω^)・・・

最初に、ごめんなさい。気が付いたら1か月以上更新してません

でした。これから怒涛のようにアップしていきます。

ほほをなでる風が、すっかり変わりましたね。新型コロナウイルスの

猛威に始まった2020年。いろんなことが、変わらざるを得ませんで

たね。そんな中、来る10月28日(水)私の約2年ぶりの新曲

発売になります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

今までの曲調より、ずっとアップテンポで、しかもグッとアダルティ

な楽曲です。

高森有紀「まなざしのミ・アモーレ」J写COCA-17815

まなざしのミ・アモーレ 作詞:かなで 作曲:若草恵

C/Wひとひらの恋文(メッセージ)作詞:冬弓ちひろ 作曲:若草恵

高森有紀アー写

 

がっつり、大人の愛を歌ってます。

カラオケに入ったらぜひとも、歌ってほしいです。

重ねて、よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/730

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI