港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年10月06日

更に遡ります・・・

稲がが刈り取られた後の田んぼのあぜ道に、彼岸花が咲き誇ってますね。深紅ばかりでなく、白というかクリーム色もあり。秋ですねえ。

彼岸花(曼珠沙華」という歌曲もありました。ちょっと重ための歌詞と

メロディだったなあ。

P8037334

これは、オケ録りの時のスナップです。後ろの赤い服が私です。

P8037324

これは、ジャケット写真を撮影するための事前打ち合わせ

スタイリストさん・メイクさん・カメラマンさん達が一堂に会して

どんなふうにしたらよかろうかと( ^ω^)・・・何せアモーレですから。

P8037341

作曲家・若草恵先生と、何やら相談?楽譜見ながら真剣モードデス!素敵なアレンジと相俟って、情熱的な愛が奏でられてます。

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI