港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年10月03日

8月某日・・・

いよいよ新曲レコーディングです。ウインク

どんなにリラックスしてと言われても…・無理。緊張します。

でもその緊張が、集中力をもたらしてくれたり・・・

P8297511 P8297514

 

 

P8297516

ブースの外では、ディレクターさん・若草先生・ミキサーさんが

モニターを見ながら、楽譜見ながらチエックを入れてます。

P8297530

1曲目が無事(?)終了し、ちょっと一休み。

P8297529P8297533

写真左の一番右が冬弓さん。 写真右の一番左がかなでさん

ひとひらのメッセージ作詩者さん まなざしのミ・アモーレ作詩者さん

何度も同じことを言うようですが、とっても歌いやすいと思います。

キーも今までの私の楽曲に比べて若干低いですし、テンポもいい感じだと思うんですGOOD10月28日全国発売です。どうぞ、よろしくお願い

します。

10月21日発売の月刊カラオケファンに、又載せていただけました。

書店にて、どうぞお求めください。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/732

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI