港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年10月07日

ある日の事・・・

時を支配するかのように(笑)、遡っていたらどこまでだったか、

やっぱり、順を追ってアップしていけばよかったかな・・・単に

物忘れが激しくなってきただけの事かも号泣

P7127275 P7127279

仮レコーディング中です。

P7127297

ひとひらの恋文(メッセージ)を作詩してくださった、冬弓ちひろさん

P7127305

左端が、まなざしのミ・アモーレを作詩してくださった、かなでさん

休憩時間です。お菓子があれこれいっぱい。特に、かなでさんがいつも持参してくださる、ちっちゃなたい焼き(焼いてはないけど、たい焼きの形をしてます。人形焼のたい焼き版?みたいな)は、とっても美味しい。粒アンいりです。

 

P7127302    P7127319

月刊カラオケファンの取材を受けました。左は、社長様自ら

ライティングを気にかけてくださって・・・ 右の写真は、若草恵先生

も一緒に、私のあれやこれやを、お話下さってます、勿論新曲の

お話も。(この取材記事は、8月21に発行の月刊カラオケファン9月号に、掲載されました。と、これは以前にお知らせしましたね。

P7127322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/735

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI