港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年10月27日

既に歌ってくださっている方が( ^ω^)・・・

10月28日(水)コロムビアレコードより、私の新曲『まなざしのミ・アモーレ』が発売されます。LOVEGOODLOVE

と、その前に、既にYOU TUBEで、男性の方が歌ってくださってます

。昨晩、メールで教えてもらいました。男性が歌ってもいい感じです。

(手前味噌ですが。)

更には、カラオケDAMにも入りました!!!色んな所で、応援

して下さっている方が、と思うと、本当に頑張んなきゃウインク

明日(10/28)には、カップリング曲の『ひとひらの恋文(メッセージ)』も配信されるみたいです。

何度も言うようですが、私の新たな一面を聞いて頂けるのではないかと、思ってます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

By the way・・・

25日(日)競馬G1レース菊花賞の日、東京方面に車を走らせていると、登坂車線に、競走馬運送車と書かれた、大きな車2台が過ぎてゆきました。1台には、オルフェーブル・そしてもう1台にはモーリスと、書かれていました・・・

2頭とも既に引退していて、今は種牡馬として活躍の様です。

あまり競馬には詳しくありませんが、オルフェーブルという名前は

記憶があります。確かとっても強かったんでは、なかったかな。

おりしも京都競馬場では、ディープインパクトの息子(?)のコントレイルが、これまた父親が名騎手だった福永騎手を鞍上に、首の差

で、菊花賞、勝利しましたね。

これぞまさしく血筋・血統のなせる業ですかね。私も、歌好きの母の血をひいています…(笑)冗談はさておき、本当にいつもながら、多くの方々の応援、ご支援を頂いてます。有難いことです。

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/738

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI