港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年11月03日

ミュージックヴィデオ撮影・第1テレビ様天気予報用ヴィデオ撮影

10月28日(水)私のコロムビアからの第3弾、新曲が発売に

なりました。お買い上げいただいた皆様、本当に有難う御座います。既に、FM島田さんや、FM-Hi!さんでもお聞きいただいた方も

あろうかと思います。いかがでしたでしょうか。ウインク号泣LOVEGOODBAD・・・

それに伴い、ミュージックヴィデオの撮影に、行って来ました。

完成まであと少しの様ですが、今から楽しみにしてます。

それから・・・毎週木曜日、第1テレビ様11時50分の天気予報のバックに、私の歌を流していただいてます。今は、前作、夢のまつりのあとでー初秋ーですが、新曲用の撮影にも行ってきました。キス

ちょっとだけ・・・すんごいことになってます。多分来月あたりから

替えていただけるんじゃないでしょうか?ラブラブ

両方とも、カメラマンさん・ディレクターさんの熱い思いがビシビシ

伝わってきて、映像のマジック( ^ω^)・・・と、相まって タノシミ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI