港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年11月14日

YOU TUBEで、私の新曲を聞いていただけます

11月11日から、私の新曲が、Youtubeで聴いていただけます。

ミュージックビデオも、自賛するわけではないですが、素敵に撮ってもらえてます。

以前、男性の方が歌ってくださっていると書きましたが、新たにもうお一方、(男性)歌ってくださってます。有難う御座います。びっくり

PA257594

日よけのシェードっていうんでしたっけ、それ越しの柔らかな日差しが良い感じ。

PA257610 PA257635

今回初めましてのメイクさんです。緑が大好きっておっしゃってました

PA257646

何やら物思いにふけっているシーンです。

PA257661 PA257664

 

こんな風に撮影していただいて、完成品が、youtubeのMVです。

一人でも多くの方に見ていただけたらと思います。よろしくお願い

します。この撮影前に、食事に入った最近のファミレスの、変化を知らないことで起きた笑い話がアリマス。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI