港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年11月18日

ひとひらの恋文(メッセージ)も( ^ω^)・・・

新曲まなざしのミ・アモーレのカップリング曲♪ひとひらの恋文(メッセージ)♪も、男性の方がYOUTUBEにアップして下さっているんです!GOOD私のファンクラブの会員の方から教えてもらいました。

皆、気にかけてPCやスマホで検索してくださっているんだなあ~号泣

  1. このところ、小春日和っていうんでしょうか、晴れ日中特に運転していると車暑くて。で、油断すると、風邪とか引くんですよね。気を付けなくっちゃ。皆さんもどうぞ、気を付けてくださいね。2020年もあと1か月と少しです。

お知らせがありま~~~す!

11月23日(月・祭)から、1週間、文化放送の夜中3時からの番組 『走れ歌謡曲』に、今週の1曲ということで、まなざしのミ・アモーレをかけていただけます。

それから、12月1日(火)こちらは生放送で、午後3時から

ラジオ日本 『夏木のホッと歌謡曲』に出演させてもらいます

どちらの番組も、息のなが~い番組ですよね。感謝です。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/742

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI