港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年12月24日

FM-Hi!高森有紀のにっぽんの歌 年末特集

ラジオ放送で、もう一つお知らせがアリマス!

毎年恒例(?)になりました、FM-Hi!「高森有紀のにっぽんの歌

年末特集」今年もやります! 題して「愛は世界を駆け巡る」LOVELOVE

今年は、12月26日(土)15:00~16:00の時間帯で、放送

します。大掃除の手をちょっと休めて(笑)聞いていただけたら

嬉しいな。色んな愛の形がアリマス・・・ネ 愛の本場?からの

歌も・・・ 再放送は、12月31日(木)14:00~15:00デス。

宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/752

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI