港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年12月26日

カラなび歌謡曲

最新の演歌・歌謡曲などのPVを紹介してくださる番組に

よんで頂きました。

PB127808

本番前の打ち合わせ中です。

PB127815

左から、パソナリティのよしひろしさん・私・パーソナリティの岩本公美さん。ここもソーシャルディスタンスで、本番開始です。

放送日時

とちぎテレビ=12月28日(月)12月30日(水)9:00~9:15

群馬テレビ=12月28日(月)12月29日(火)10:00~10:15

岐阜放送= 12月30日(水)15:00~15:15

テレビ埼玉= 翌年1月3日(日)5:00~5:15

新曲発売・近況・趣味・今後の予定。そしてMV等々お話させていただきました。

今年もあと僅かですね。コロナウイルスの蔓延で4月に予定していた

ジェラール・ニイオベさんのコンサートが中止になり、私も皆さんの前で歌う機会がなくなりました。号泣来年も予断を許さない状況が続きますがガマン4月コンサート開催に向けて、動き始めています。年始めには

きちんとご報告できると思います。来年もどうぞよろしくお願い

申し上げます。明けない夜はない…強く信じましょう!LOVEプレゼントLOVE

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI