港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2021年04月15日

高森有紀CONCERTVol.14 ㏌島田市民総合施設プラザおおるり

豊橋の翌日、4月10日(土)島田市にあるプラザおおるりにても

コンサートを開催しました。この日は、当日のみの無料ライブ配信も

敢行!しましたよ。初の試みでした。ご覧くださった方がいるといいんだけどな~。

DSC_8407

受付では、熟練のスタッフが、検温等コロナウイルス感染予防対策を

お願いしてくれてました。

DSC_8451 DSC_8482オープニングは、ひとひらの恋文で。 必死!にピアノ演奏シテマス。

DSC_8511

特別ゲストの若草恵先生と・・・

DSC_8527DSC_8379

昨年お亡くなりになった筒美京平さんの作品をメドレーでお送り

しました。 我らが、バンマス 宮澤さん

 

 

DSC_8339 DSC_8343

第1ヴァイオリンの青山さん 第2ヴァイオリンの久保さん

DSC_8342 DSC_8335

ヴィオラの田島さん チェロの西牧さん

凄かったですね!素晴らしい演奏してくださいました。

DSC_8645

DSC_8649

アンコール含めて全18曲。オリジナル・カバー童謡等。

改めて、本当に有難う御座いました。

P4107876

すべてが終わり、楽屋でホット一息の5ショットです。

前列左から、ヴァイオリンの青山さん・私・ヴィオラの田島さん

後列左から、ヴァイオリンの久保さん・チェロの西牧さん

(記念撮影の時だけ、マスクを外しました。念のため)

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/763

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI