港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2018年11月14日

お月見コンサートin県営吉田公園

先週の土曜日(11月10日)好天に恵まれたなか、県営吉田公園管理棟内で、お月見コンサートに呼んでいただきました。ウインク

 

DSC_5931夕方5時開演、続々とご入場下さるお客様

DSC_5950

PAさんもスタンバイOK!宜しくお願いします。

DSC_5960

200人余りの方がお見え下さっていたでしょうか皆さん真剣に聞き入って下さってましたヨ。

 

DSC_5964

オリジナルC/Wの風のステーションでスタート。

 

DSC_6018

お月見コンサートという事で、こんなドレスにしてみました。なかなかシックだと思うんですが・・・

チョッと見えづらいのですが、舞台の上手・下手にお花のスタンドをご用意してくださって・・・

お気遣いに感謝です。

DSC_6047

中盤で、皆さんと一緒に歌いましょうコーナーを設けました。

いやあー、最高です。皆さん、情感たっぷりに歌って下さってました。物凄いエネルギーを

感じましたよ。こういうの嬉しいです。

DSC_6072

お月見という事で、私の最初の童謡のアルバムに入っている「荒城の月」を

歌わせていただきました。皆さん喜んで下さったかな?

 

DSC_6096

オリジナル・童謡・唱歌・ポップス等13曲歌わせていただきました。私自身とっても楽しい

ひと時を過ごさせてもらえました。お客様・NPO法人しずかちゃんの関係の方々・本当に

有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

DSC_6119

小松理事長様から、過分なるお褒めの言葉を頂きました。

 

DSC_6203

出口でご来場の方々をお見送り。アレッどこかで見たお顔(笑)

DSC_6238

夜空には、細~い眉のような三日月がぽっかり浮かんでました。

 

この日、午前中は、吉田のうなぎと焼津のトロの、どちらが美味しいかの選手権「¿」が開催

 

されていたようです。私たちが到着した時(午前11時30分ころ)には、すでに完売になっていたよ

 

うです。食べたかったな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI