港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年09月12日

あっという間に、時は過ぎ…命短し恋せよ乙女~

なんて、怠慢を棚に上げて。気付いたら9月に入っていました。号泣

 

今年の暑さは、本当に厄介ですよね。台風の影響であちらこちらに甚大な被害が出ていますし。

 

皆さんは、無事生き延びていますか?雷嵐雨

 

山形・福井・新潟にお住まいの方へ。(勿論それ以外にお住まいの方も)

 

7日の朝からのラジオ放送、聞いてくださったでしょうか?「岩本公水と中村詩織のちょっとうたか

 

た」という、岩本公水さんと、中村詩織さんがパーソナリティをお勤めになっている番組でしたが。

 

曲が流れている時のお話だったかどうか?岩本さんにカラオケ愛好家人口の多さについて

 

改めて教えて頂きましたよ。私も3年ほど前になるでしょうか、カラオケ発表会のゲストに

 

呼んでいただいたことがあったんですが。御衣裳と言い、歌のうまさと言い、凄いんだと

 

実感したことを思い出しました。今度の私の新曲夢のまつりのあとで―初秋―とカップリング曲の

 

あのひとですが、是非そんな場所で唄って頂けるといいな。イメージしやすい楽曲だと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI