港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2019年11月01日

月刊カラオケファン

先日、取材を受けさせていただきましたよ!(何月号に掲載されるかは、後日報告しますね。)GOOD

 

縁とは不思議なものです。取材をしてくださった方は、平成29年5月20日の私のコンサートを

 

当時大阪から、見に来て下さっていた方でした。ウインク 広いようで狭い。狭いようで広い・・・

 

FH000006

 

近況・新曲ができるまでの経緯・新曲の詩の持つ力・曲のスケール感等々、様々な角度で

 

取材してくださいました。 面白いもので、人様にお話ししているうちに、発見することって

 

ありますよね?そういう意味でも、有意義に過ごさせていただきました。有難うございました。

 

今日から11月です。ラグビーW杯も残すところ、今日の3位決定戦と、決勝戦の2試合を

 

残すのみとなりましたね。久しぶりにテレビの前で、大声をあげました。拳を握りしめました。

 

息するのもわすれ、必死でスクラムに参加しました。皆さんは、如何だったでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI