港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年02月21日

第2回阿久悠杯歌謡祭2020

以前お知らせしたこともあったと思います。この歌謡祭に、ナ・ナ・

なんとゲスト出演させていただく事が、決まりました!!!GOODLOVEウインク

 

今回、500余名の方の応募の中から、本選出場者が127名

だそうです。私の歌、夢のまつりのあとでー初秋ーを歌ってくれる方

2名いらっしゃって・・・うれしい限りです。 頑張れ!グランプリを含

め、賞を頂ける方が23名いらっしゃるんですよ!スゴッ

特別ゲストは、石狩挽歌で超有名な、北原ミレイさんです。

淡路島ってどんなところなんでしょうね。日本が産まれた地?

出場される方々は勿論でしょうが、私も今から違った意味で

心待ちにしています。 どうぞ歌唱審査を受けられる皆さん

楽しんで、気持ちよく歌ってくださいね。虹

阿久悠杯歌謡祭2020

日時:2020年2月29日(土) 開場10:00/開演10:30

会場:洲本市文化体育館文化ホール(しばえもん座)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI