港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年08月05日

せっかく梅雨が明けたのに・・・

1週間ぶりどころかほぼ1か月ぶりのご無沙汰でした号泣

 

色んなことが滞って、本当にこの先のこと考えられるのか、心配は尽きないのですが

明けない夜はない!と信じて前に進むしかないのかな~

そうはいっても、粛々と物事は進んでおります。ハイッ

P7127316

新曲の作詞者・かなでさん 私・新曲の作曲者若草恵先生

 

P7127287

スタジオ入室前に、必ず消毒・名前記入・検温 当然マスクマスク使用です。

P7127295

もう一人の作詞者冬弓ちひろさん・私

まだ、本番のレコーディングではありません。

 

前回よりも、よりアダルティな雰囲気?かな。

 

私のマスクに、是非ご注目ください!(笑) 焼津っ子ぶりを発揮してみました。

 

小泉八雲にちなんだマスクです。魚河岸シャツタイプ・八雲の妖怪シリーズもありますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/727

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI