港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年08月08日

ジェラール・ニオベさんご夫妻来店

先日、母の経営する喫茶店に、ポール・モーリアグランドオーケストラの元第1ギタリストのジェラール・ニオベさんご夫妻が、来てくださいました。ウインク

P8067365 (2)

お二人とも、とってもお元気そうでした。生憎このような時期ですので、マスク越しですが・・・

YOUTUBEで、ジェラールさんの、若かりし頃の映像を見せていただいたのですが、今も勿論ハンサムですが、そのころは、本当に

Good looking nice guyでしたよ。GOOD

P8067369

いよいよ帰国されるようです。なんとなく寂しいです。でもご縁が

できたので、いろんな手段で連絡を取り合えますものね。

返す返すも、コンサートができなくて、残念です。あの優しくって

包容力のある、お人柄そのままの、ギターの音色を聞いていただきたかったな~。いつの日かそんな機会があるといいな・・・LOVE

Bon voyage!

気が付いていただけたでしょうか?私、髪を切りました。自粛ムードの中で、なんとなく行きそびれていたのですが。そんなわけにもいかなくなって。ずいぶん軽くなりました!スマイル

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI