港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2020年08月19日

お知らせです。よろしくお願いします。

暦の上では、立秋過ぎていますよね?なのにどうでしょうこの暑さ!

先日、静岡県浜松市の船明((ふなぎら)では、40度超えを記録

してましたね。体温をとうに過ぎ、・・・晴れ晴れ激怒晴れ

何をお願いするんだっけ・・アッ

8月21日に「月刊カラオケファン」という雑誌に、私の記事が

掲載されます。どうぞお手に取っていただければと思います。

P7127318

新曲の作詞者・かなでさん・私・作曲者若草恵先生

P7127321

若草先生・私・月刊カラオケファン毛見様

新曲のこと・最近の活動のこと・若草先生から見た高森有紀観?

等々ウインク

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

loading ...

News

最近のコメント

アーカイブ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI